2013年10月22日

リトルママ

先月、パソコンが壊れました(>_<)。
基盤が(>_<)、修理に出しても???。

今月、新しいパソコンが届きました(*^_^*)。

気分も新たに出直し(*゚▽゚*)です。


先月、リトルママの取材を受けました。
今、リトルママのホームページの左オビに掲載されています子育てサロンに掲載されてます(*^_^*)。

パン教室の取材でした。 
 
ただパンをお菓子を作るだけでなく、作りながら、いろんなこと学んで、知って欲しい
という願いを込めて パン工房[味魅] と名付け、
家庭から食の安心、安全を発信しています。

そして、美味しいパン、お菓子を目指しながら、素敵な婆ーになりたい!。
そんな希望を持っています。

リトルママの皆様、《口にしているものが何を使って作ってあるのか?
考えてみませんか?手作りしてみませんか?》
と思っていましたので、取材を頂いたことに感謝しております。

幼少の時、味覚を育て、大事にしていただきたいと願うばかりです。

同じカテゴリー(雑記です)の記事画像
余すところなく
目の保養
材料は紙です(*^。^*)
藤の実
治療を終えて4か月経ち
モッコウバラ
同じカテゴリー(雑記です)の記事
 湯たんぽ (2014-02-06 21:50)
 余すところなく (2014-01-17 17:01)
 誰かの為に (2014-01-13 23:03)
 目の保養 (2013-11-04 23:07)
 「アッという間に完食」o(^▽^)o (2013-11-01 22:42)
 食へのこだわりは食材へのこだわりでした (2013-10-21 07:28)

Posted by へいちゃん at 20:53│Comments(0)雑記です
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。