2012年10月29日

内祝いでオードブル

あまり分かりませんが、
鯛の南蛮漬け で食べやすくさせて頂きました(^_-)-☆。


内祝いでオードブル

同じカテゴリー(さいか)の記事画像
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
酒のおつまみオードブル
特注弁当今回は(*^。^*)
お盆のオードブル
お弁当です
おひつ
同じカテゴリー(さいか)の記事
 恵方巻き (2014-01-30 21:58)
 。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ (2014-01-08 23:57)
 酒のおつまみオードブル (2013-10-28 16:28)
 特注弁当今回は(*^。^*) (2013-08-15 06:34)
 お盆のオードブル (2013-08-13 22:09)
 お弁当です (2013-08-08 22:54)

Posted by へいちゃん at 15:58│Comments(2)さいか
この記事へのコメント
お久しぶりです\(^o^)/こんな時間に見ちゃって、誘惑に負けて菓子パン食べちゃいました(((^^;)
Posted by 地鶏の丸ちん at 2012年12月08日 00:39
地鶏の丸ちんさんへ
コメントありがとうございます(^_-)-☆。
菓子パン美味しかったですか(*^_^*)。
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2012年12月08日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。