2013年01月18日

まだ正常ではありませんが

いまさらながら良く頑張ったと思います(^_-)-☆。

今治療中の方々頑張ってくださいicon09
笑い話になる日が来るときのためにicon09

そして、もし私と同じ病気をかかえていらしゃる方がおられたら。
参考にはならなと思いますが、こんな人もいるとface02

私は、何故、どうしてとか考える間もなく、
治療する事しか考えないから治療できたと思います。

同じ治療するなら楽しもうなんて+思考で挑んだものの
だんだん体がだらしく、思うように動けない。
手足がしびれ、所々痛い、むくみが出る(-"-)
そんな自分にいらだち、情けなくなる。

ただ、教室をさせていただいて、生徒さんとの会話で時を忘れ、苦しみを忘れ
程よい疲れでよく寝れたことで救われました。感謝ですicon77
好きな事をすることによりアドレナリンが出たんだと思います(^_-)-☆。

また遊びに来てくれた方々とお話し、趣味が、時間、痛みを忘れろさせてくれました
笑って、食べて、泣いて、感情出してストレス溜めないことだけ考えていました^^;。

終わって少しずつ頭が回るようになってくると、
いかに体だけでなく頭もおかしくなっていたんだと
気付く毎日です(;一_一)。


同じカテゴリー(雑記です)の記事画像
余すところなく
目の保養
材料は紙です(*^。^*)
藤の実
治療を終えて4か月経ち
モッコウバラ
同じカテゴリー(雑記です)の記事
 湯たんぽ (2014-02-06 21:50)
 余すところなく (2014-01-17 17:01)
 誰かの為に (2014-01-13 23:03)
 目の保養 (2013-11-04 23:07)
 「アッという間に完食」o(^▽^)o (2013-11-01 22:42)
 リトルママ (2013-10-22 20:53)

Posted by へいちゃん at 23:13│Comments(2)雑記です
この記事へのコメント
私も皆様に出会い、支えられて約40日間福岡で治療できた事に感謝です\(^o^)/
しかし術後の痛みや苦しみも過ぎてしまえば忘れるものですね(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしております♪♪
Posted by 宮崎っ子 at 2013年01月31日 13:46
宮崎っ子さんへ
手術の痛み、その後の苦しみは忘れました(^_-)-☆。
が副作用で気分が…。まだまだ抵抗力がないはずなので
体に気をつけてくださいね(*^_^*)
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2013年02月05日 14:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。