2009年08月17日

満足、美味しいものに出会えたよ\(^o^)/

城島にドライブしました
満足、美味しいものに出会えたよ\(^o^)/百姓屋さんのブログに、アスパラが載るたびに食べたくて、
今日、手に入れにgo ヽ(^o^)丿

怪我されているにも係わらす、暖かく迎えていただきましたicon97
早速、シンプルに、茹でて、少量のマヨでいただきface02icon14




近くに木こりさんのレストランがあります。満足、美味しいものに出会えたよ\(^o^)/そこで昼食を取りました。face02

優しい味でボリュームあり、
お腹いっぱい(腹鼓)icon59
2階の景色です。
料理は、木こりさんのブログでどうぞicon65

美味しかったねを言いながら、
三瀬トンネル経由で帰って来ました。


百姓屋さん、木こりさん、ありがとうございました\(^o^)/。



同じカテゴリー(食のこと)の記事画像
酢昆布
ワイルドきゅうり
酵素プリン
ラベル出来ました
米粉でミヨウガまんじゅう
トルコのパン
同じカテゴリー(食のこと)の記事
 酢昆布 (2014-05-11 23:02)
 食わず嫌いが治っていく (2014-01-27 22:17)
 さいか (2014-01-14 22:40)
 ワイルドきゅうり (2013-07-21 00:15)
 酵素プリン (2013-07-03 14:55)
 少し悲し (2013-02-25 15:58)

Posted by へいちゃん at 00:01│Comments(2)食のこと
この記事へのコメント
無事御到着との事、お疲れ様でした。 冬野菜なら年末頃、アスパラの春芽なら3月下旬、お好きな時においでください。 ではでは
Posted by 百姓屋 at 2009年08月17日 12:34
昨日は、ご来店頂きましてありがとうございました!
素敵なへいちゃんさんにお会い出来て嬉しく思います(*^-^*)
またお時間がありましたらお越し下さい♪
Posted by 木こり at 2009年08月17日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。