2010年02月08日

美味しそうなので作ってみました(^_-)-☆

テリーヌさんのブログに記載されていたグジェール美味しそうなので作ってみました(^_-)-☆作ってみましたicon14

想像と勘で (^_-)-☆

優しい味のプチシューに仕上がり
そのままパクパクとface01

半分は、お宅訪問の お土産に(^_-)-☆

忘れないように、忘れないうちに先程レシピ完成face02


同じカテゴリー(食のこと)の記事画像
酢昆布
ワイルドきゅうり
酵素プリン
ラベル出来ました
米粉でミヨウガまんじゅう
トルコのパン
同じカテゴリー(食のこと)の記事
 酢昆布 (2014-05-11 23:02)
 食わず嫌いが治っていく (2014-01-27 22:17)
 さいか (2014-01-14 22:40)
 ワイルドきゅうり (2013-07-21 00:15)
 酵素プリン (2013-07-03 14:55)
 少し悲し (2013-02-25 15:58)

Posted by へいちゃん at 00:27│Comments(4)食のこと
この記事へのコメント
おーっ!自分で作ってみたのですね~!
美味しいでしょうね~(*^^)v
Posted by テト at 2010年02月08日 08:19
美味しそうです

パンやお菓子作れる方 超尊敬です(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年02月08日 08:54
はじめまして(^-^)ゆなままと申します☆
パン教室を開かれてるんですか??まだまだ始めたばかりですがパン作るのも食べるのも大好きです!(^^)!
どうぞよろしくおねがいします☆
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月08日 13:47
テトさんへ
チーズ味のシュー生地、グーです(^0_0^)ね。
シュー生地のレパートリーが増えました(^・^)。

コメットさんへ
尊敬には値しないでしょうが、挑戦(冒険)心=ミーハーです(*^_^*)
素敵な婆ーになりたくて(人は、素敵な小母さんを目指せ!)努力中です。
また、覘いてください(^0_0^)。

ゆなままさんへ
ありがとうございます(*^_^*)。よろしくお願いします。
パン教室始めて10年過ぎました。
すべてそうなのかもしれませんが、奥は深いですよ(^。^)。
楽しんで (^^ ♪♪♪
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2010年02月08日 14:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。