2008年12月16日

佐藤蛾次郎さんとお会いして

佐藤蛾次郎さんとお会いして



雑誌社からの突然の電話で、
蛾次郎さんとの対談(^。^)が、実現しました。

食にこだわりのある方だそうで、
お会いするまで、ドキドキ、ワクワク。

第一印象は、気難しそうでしたが、

スタッフの方の「社名は?」の問いに。
私、「緑伝です。」

蛾次郎さんの「緑を伝える、だよね」でホッと、
緊張感が解れました。

「きっかけは?」の問いに、

「パン教室してまして、食のバランスを食を考えて、
サラダと、スープを出すようになり、
おじちゃんの野菜を出して、………」と
一人で夢中になって話してたような……。

蛾次郎さんも、ご自分で有機栽培していらっしゃるだけに、
素材の美味しさ、美味しさがもたらす健康、
体だけでなく心も、と会話を楽しませて頂きました。

美味しいものを食べたら顔が(^。^)にっことなりますよね
そう思いませんか?

だけど、人は、安全だけど虫が食べているものより、
きれいなほうが好きですよね。

その両方が手に入れらたらと思い始めました。

ニームを使って頂けたら、美味しい、安心、きれいを手に、
また、農家の人の健康被害も軽減で出来るのでは、と思い、
まずは広報活動をやっています。

これ等の事は現代画報12月号に掲載されます。

さすが専門家、私のへたな会話が、解りやすいきれいな文章に変身(*^_^*)
(^。^)も載ります。




同じカテゴリー(雑記です)の記事画像
余すところなく
目の保養
材料は紙です(*^。^*)
藤の実
治療を終えて4か月経ち
モッコウバラ
同じカテゴリー(雑記です)の記事
 湯たんぽ (2014-02-06 21:50)
 余すところなく (2014-01-17 17:01)
 誰かの為に (2014-01-13 23:03)
 目の保養 (2013-11-04 23:07)
 「アッという間に完食」o(^▽^)o (2013-11-01 22:42)
 リトルママ (2013-10-22 20:53)

Posted by へいちゃん at 14:33│Comments(0)雑記です
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。