2009年09月22日

美味しいって

おいしい、美味しいってなあに?
おいしい、美味しいって言うけど
人それぞれ、で感じかたちが違うし
場所、状況によても違う
^_^;。

空気が、
空気は匂いであったり、人の温かさであったり。
が、


目で観て、鼻で嗅ぎ、舌で感じ、耳で聞き
それぞれが交じり合って、おいしいを作り上げる気がしますヽ(^o^)丿
素直に笑顔が出たら美味しかったんだとヽ(^o^)丿思います。


同じカテゴリー(雑記です)の記事画像
余すところなく
目の保養
材料は紙です(*^。^*)
藤の実
治療を終えて4か月経ち
モッコウバラ
同じカテゴリー(雑記です)の記事
 湯たんぽ (2014-02-06 21:50)
 余すところなく (2014-01-17 17:01)
 誰かの為に (2014-01-13 23:03)
 目の保養 (2013-11-04 23:07)
 「アッという間に完食」o(^▽^)o (2013-11-01 22:42)
 リトルママ (2013-10-22 20:53)

Posted by へいちゃん at 23:59│Comments(4)雑記です
この記事へのコメント
本当ですね!
素直に笑顔が出るような、空間と食事とおもてなしが出来るように、頑張りますo(^-^)o
Posted by 木こり at 2009年09月23日 00:18
木こりさんへ
私達は、笑顔で帰ってきました\(^o^)/♪。
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2009年09月23日 00:42
こんにちは
色んなものに触れて感じることは素敵な事ですよね
Posted by 高田 真央高田 真央 at 2009年09月23日 12:47
高田さんへ
コメントありがとうございますヽ(^o^)丿。
五感を生かせたら最高ですけどね(^_^)v。
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2009年09月23日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。