2010年01月10日

今日の新聞に

1月10日、西日本新聞の「第一観光の城島酒蔵祭り」に

 またまた 登場 (私の横顔)

右端のたる酒に手を伸ばしている私face11
(呑み助みたい)

摂られているのが分かった年からずーと
行けずにいるのにface07

「ショットが良いの?face02icon14 来年は違う写真だよface15」と
だんだん小さくなるパンフに話かけてたら

今年もしっかり(@_@;)\(^o^)/

今年は、「若いなー、若かったね」と 呟いてますヽ(^o^)丿。
記念に昔のパンフ欲しく_(._.)_なっちゃいました。


同じカテゴリー(雑記です)の記事画像
余すところなく
目の保養
材料は紙です(*^。^*)
藤の実
治療を終えて4か月経ち
モッコウバラ
同じカテゴリー(雑記です)の記事
 湯たんぽ (2014-02-06 21:50)
 余すところなく (2014-01-17 17:01)
 誰かの為に (2014-01-13 23:03)
 目の保養 (2013-11-04 23:07)
 「アッという間に完食」o(^▽^)o (2013-11-01 22:42)
 リトルママ (2013-10-22 20:53)

Posted by へいちゃん at 23:34│Comments(3)雑記です
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(*^_^*)今年もよろしくお願いします☆今ごろすみません(笑)
Posted by おちゃ at 2010年01月11日 03:10
え〜っ!!そうだったんですか?観た事あるかなぁ…。
Posted by 木こり at 2010年01月11日 21:38
おちゃさんへ
こちらこそ(^_-)-☆。寒波襲来で、おこもりしてます。

木こりさんへ
若かりしき頃の私です ^_^;。
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2010年01月12日 16:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。