2010年07月20日

スナックパイン

スナックパインが届きました\(~o~)/

初めて見ますface02スナックパイン

底の部分を切り落とし、下の部分から手でちぎって食べるパインだそうです。

見た目の違いは、葉の部分がギザギザぐらいです。

甘い香りがしたら、OKicon97
果芯もいただけるそうで楽しみです(*^_^*)

I さん いつもありがとうございます <(_ _)> 。


同じカテゴリー(食のこと)の記事画像
酢昆布
ワイルドきゅうり
酵素プリン
ラベル出来ました
米粉でミヨウガまんじゅう
トルコのパン
同じカテゴリー(食のこと)の記事
 酢昆布 (2014-05-11 23:02)
 食わず嫌いが治っていく (2014-01-27 22:17)
 さいか (2014-01-14 22:40)
 ワイルドきゅうり (2013-07-21 00:15)
 酵素プリン (2013-07-03 14:55)
 少し悲し (2013-02-25 15:58)

Posted by へいちゃん at 16:36│Comments(4)食のこと
この記事へのコメント
沖縄でこれ食べました
甘くておいしいですね
スナックみたいにぽろぽろとれるし(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年07月20日 17:57
コメットさんへ
はじめてなので楽しみです。
そろそろかな と思ってます(*^_^*)
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2010年07月21日 11:20
スナックパインっていうんですね☆
以前食べた時に、変わった食べ方だけど美味しい♪パインだと思いました(^o^)v
Posted by 木こり at 2010年07月21日 11:44
木こりさんへ
私、今夜、初めて食べまーす(*^_^*)。
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2010年07月21日 18:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。