2011年12月29日

引越ししました(^^♪

久しぶりのブログです(^_-)-☆。

ゆるり(とした風の吹く家)、ゆったり、ゆっくり(したいし、して欲しい)
 を頭に置きながら、建築した家が完成しました。
引越ししました(^^♪

雨の仲、沢山の方が内覧会に来てくださり
感謝(^◇^)です。

狭い家から広い家にの引越しだから
と簡単に考えていたら

断シャリ断シャリと結構処分して引越ししたにも係らず、
何処に隠れていたんだろう、良く持ってたナー
とまた、断シャリ断シャリを繰り返しこの頃落ち着きました(^◇^)。引越ししました(^^♪

ブログに向き合うゆとりが(^^♪icon22
のぞきに来てね(^_-)-☆



同じカテゴリー(雑記です)の記事画像
余すところなく
目の保養
材料は紙です(*^。^*)
藤の実
治療を終えて4か月経ち
モッコウバラ
同じカテゴリー(雑記です)の記事
 湯たんぽ (2014-02-06 21:50)
 余すところなく (2014-01-17 17:01)
 誰かの為に (2014-01-13 23:03)
 目の保養 (2013-11-04 23:07)
 「アッという間に完食」o(^▽^)o (2013-11-01 22:42)
 リトルママ (2013-10-22 20:53)

Posted by へいちゃん at 19:46│Comments(2)雑記です
この記事へのコメント
光り窓や天井の張りが素敵ですね♪
ここで教室もされるのですか?(^^*)
Posted by 木こり at 2012年02月18日 12:09
木こりさんへ

教室してま~す(*^_^*)。
木こりさんも、頑張ってらしゃいますね(^_-)-☆。
夢描いてたら叶いました。
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2012年02月19日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。