2012年12月07日

酵素で元気

もうすぐ、酵素(飲料)が取り扱えるようになります(*^_^*)。

3年前癌にかかり、手術は成功したものの、自分の免疫力
アップのために酵素を飲み始めました。

酵素もいろんなメーカーのいろんな種類があり、どこのが良いのか?
飲み比べはしていませんが、「ここのが良いよ」と伝え聞き、

1本当たりの単価高いな~と
調子がよくなったら節約しながら飲んでいました。
ああ1本い万以下だったらなーと悩みながら。

ある日、販売店の閉鎖のお知らせ\(◎o◎)/!。

この前の検査では異常なかったし
飲めなくなったらなったで、まぁ良いか。

他の酵素探してもと簡単に考えていました。

ところが、再発して手術は成功したものの、自己免疫力を高めたい
今まで飲んでいた酵素のよさを実感してるのでどうしてもを手に入れたいと
願いました。

ひょんなことから、酵素製造メーカーと縁ができ
特注酵素造って頂くことがでくました(^O^)/。

自分の体験談を基に食、健康、に役立つ酵素を広め、
少しでも皆様のお役に立つことが私のライフワークになるかなと思っていますface03



同じカテゴリー(食のこと)の記事画像
酢昆布
ワイルドきゅうり
酵素プリン
ラベル出来ました
米粉でミヨウガまんじゅう
トルコのパン
同じカテゴリー(食のこと)の記事
 酢昆布 (2014-05-11 23:02)
 食わず嫌いが治っていく (2014-01-27 22:17)
 さいか (2014-01-14 22:40)
 ワイルドきゅうり (2013-07-21 00:15)
 酵素プリン (2013-07-03 14:55)
 少し悲し (2013-02-25 15:58)

Posted by へいちゃん at 13:48│Comments(0)食のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。