2010年05月15日

ソムリエ畑の5月

ソムリエ畑の5月ソムリエ畑の5月ソムリエ畑の5月ソムリエ畑の5月



















きゅうり、茄子、ピーマン、バジル、にら、なた豆、植えました(^_-)-☆
玉葱、ジャガイモ、パセリ、スナックインゲン、生育中(^_-)-☆

ミブナ、サラダほうれん草、ロケット虫にやられてface08
これ以上ひどくならないようにface14ニームを散布して帰りました。
今日(5日後)、被害が止まっていましたのでface16薄めに散布しました。

土に活力がまだまだです
枯れ葉を(^_-)-☆、潮干狩りで出た貝も畑に(^_-)-☆
地産地消⇒自産自消なんてねface15


同じカテゴリー(畑のこと)の記事画像
ニーム
なた豆収穫中(*^_^*)
たっぷり紫蘇があったら(^◇^)
初なりの茄子
人参の葉
ソムリエ畑
同じカテゴリー(畑のこと)の記事
 ニーム (2012-05-29 23:14)
 なた豆収穫中(*^_^*) (2010-08-15 23:39)
 たっぷり紫蘇があったら(^◇^) (2010-07-05 01:20)
 初なりの茄子 (2010-06-15 22:55)
 人参の葉 (2010-04-13 20:03)
 ソムリエ畑 (2010-04-05 12:29)

Posted by へいちゃん at 21:03│Comments(2)畑のこと
この記事へのコメント
自産自消!まさにエコですねo(^-^*)
Posted by 木こり at 2010年05月18日 00:30
ついでに、体力作りできて (^_-)-☆
まだ、全快ではありません (>_<)。
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2010年05月19日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。