2009年03月13日

なんだろう

なんだろうなんだろう





一見お菓に見えるかも
ニームの石です。

部屋のインテリアとして使いながら
防虫効果を見ています。

しかし、まだ寒いので効果の程はicon66
無臭なので気にならないというか、不安もありです。


ニームを使って戴いている、家庭菜園をされている方から
「今年ニームを散布したからか、キャベツ、白菜に虫が少ない。
 農薬は散布してないから、ニームの効果だと思います。」
と連絡いただきました。face02


同じカテゴリー(ニームのこと)の記事画像
ハラハラ、バタバタ、嬉しい\(^o^)/
ニーム兄弟
菊の花
畑の野菜たち
同じカテゴリー(ニームのこと)の記事
 ニーム (2013-10-18 09:48)
 ハラハラ、バタバタ、嬉しい\(^o^)/ (2009-11-03 00:25)
 ニーム兄弟 (2009-09-03 22:11)
 菊の花 (2009-07-17 08:52)
 バラにニームを  (2009-07-10 19:49)
 無臭は…(*^。^*)、 (2009-06-12 00:50)

Posted by へいちゃん at 19:10│Comments(0)ニームのこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。