2009年11月03日

ハラハラ、バタバタ、嬉しい\(^o^)/

まさか知人以外の方から注文の電話が入るとは!!
ハラハラ、バタバタ、嬉しい\(^o^)/それも、青森の弘前にお住まいの方から

「サンプル、 お送りましょうか?」の言葉に
「いや、注文します」とのご返事。

目が天になった。嬉しい\(◎o◎)/!
まだ、知人にしか売ったことの無い私にとって
正式の取引、ワクワク、ドキドキ。

企業としての体裁を整えていないことを痛感しながらface11
ミスしないように、ご迷惑掛けないように
ハラハラ、バタバタしながら発送(^_^)v。

のつもりが、ドジってました^_^;。
先方様に助けられ、1歩を踏み出しました\(^o^)/(感謝)。


同じカテゴリー(ニームのこと)の記事画像
ニーム兄弟
菊の花
なんだろう
畑の野菜たち
同じカテゴリー(ニームのこと)の記事
 ニーム (2013-10-18 09:48)
 ニーム兄弟 (2009-09-03 22:11)
 菊の花 (2009-07-17 08:52)
 バラにニームを  (2009-07-10 19:49)
 無臭は…(*^。^*)、 (2009-06-12 00:50)
 ニームと人 (2009-06-04 22:06)

Posted by へいちゃん at 00:25│Comments(0)ニームのこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。