2009年06月12日

無臭は…(*^。^*)、

無臭は、便利な反面 怖い \(◎o◎)/!

ニームは、けっこう臭いしますが
後を引きません。

うーん、何の臭いに近いかな?
ニンニクと………。思い浮かびませんicon15

今話題の、公園で使われている若者を遠ざける音?
のように害虫が嫌う臭いでは?

と、使っていて思います。

散布していて、虫がいつの間にか居なくなります。
キャベツにいた虫は糞を残してどこえやら。

無臭は、気が付かないので怖いですface07
気付いたときはicon196


同じカテゴリー(ニームのこと)の記事画像
ハラハラ、バタバタ、嬉しい\(^o^)/
ニーム兄弟
菊の花
なんだろう
畑の野菜たち
同じカテゴリー(ニームのこと)の記事
 ニーム (2013-10-18 09:48)
 ハラハラ、バタバタ、嬉しい\(^o^)/ (2009-11-03 00:25)
 ニーム兄弟 (2009-09-03 22:11)
 菊の花 (2009-07-17 08:52)
 バラにニームを  (2009-07-10 19:49)
 ニームと人 (2009-06-04 22:06)

Posted by へいちゃん at 00:50│Comments(0)ニームのこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。